スポンサーサイト


夢のある仕事

2年越しに試作を続けていた仕事で注文が来ました。

マンションのベランダで緑のカーテンを作るための道具一式です。

最初話しを持ってきていただいて、

2度タイミングを逃し、今年やっと形になりましたので、

ネットに載せて販売する運びとなりました。

さて、何本売れるか。

期待はしてはいけませんが、

楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンションのベランダで緑のカーテン?
植物がニョキニョキ伸びてくるやつを想像しちゃったけど
きっと違うよね?(笑)
オシャレなカフェ風のやつかなぁ?

ピカピカ社長頑張ってるねv-237

yo-koさんへ

コメントどーもです!
植物がニョキニョキのほうです。。(笑)

眩しいほどに輝きたいです!
イッヒッヒ♪

No title

どんなやつですかー?

写真でもあればUP願います。

マイスターさんへ

洗濯物干し用の突っ張り棒を少し改造しただけの物です。

写真はカッコイイのがもうすぐ届くと思うので来たら貼りますねー。

ありがとうございますです!

No title

エコっぽくて良いですね。
夢があってサイコーです。

千円で10万本でも1億円。
うちの嫁はガーデニングが趣味ですが、シビアなので、千円くらいしかださない人です。きっと大半の主婦がそうなのでしょうね。

うちも夢のある仕事、というか自分たちで値段を決めれる仕事をしたいです。ついていきます!

型オタさんへ

千円はかなり無理です。(汗)

世の中に無いものに取り組んでみて思いました。
この品物についてだけかも知れませんが
値段を自分たちで決められるようで決められないです。

「これくらいじゃないと買ってもらえないよな」
「でもこれじゃ全然コストが…」
って感じです。

でも基本楽しいです!
頑張ってみます。

No title

イメージを持ってる人に訴えかける

見た人にイメージを与える

その二通りでいけば、いいかもしれません。
でも僕にすばらしいイメージを与えてくれてるピカピカ社長に感謝です!

がんばって下さい!

yossyさんへ

厳しくも暖かいアドバイス感謝感謝です!

品物にもブログにもホームページにも、
いずれは展示会にも、
自分だけでなく、出来るだけ多くの人々の
想い・イメージを注入して行きたい!
より客観的に厳しい意見を取り入れて行きたいです。

ありがとうございます!
プロフィール

tagakazu

Author:tagakazu
2009年の11月に社長就任。
6年目となりました。
テーマは
「何でもやってみる!」
「感じて伝えて共感旋風を巻き起こす。」
楽しく行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
よろしければクリックを

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
28871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
776位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
