スポンサーサイト


100投稿目

本日でブログ開始から100投稿目となりました。
記事の数で言うとボツにしたのも含めて105となるようです。

カウンターが1000ちょっとなので一日平均10回のアクセスを頂いてるようです。
多いのか少ないのかわかりませんが、有難く思います。
おかげさまで毎日埋めました。
ほんとは誰にも言わず細々と100回程更新できてから周りの方に言おうと思っていました。
キッカケをもらった型オタさんにだけ伝えようと思ったら、数日後にはたくさんの方に知れ渡っておりました。
逆に細々と自分だけでやっていたら途中で辞めてた気がします。
「見てるよ!」って言葉は更新の源ですね。

3ヶ月とちょっと続いたことになりますが、自分との闘いでこんなに続けられたのは初めての事です。
今は埋める事に意味を感じています。毎日更新が理想です。
ネタを手に入れる為に何かに飛び込んでいく事もあります。
順番が逆で少しはき違えた感じもありますが、そういう効果があります。
毎日を懸命に、噛みしめながら生きていく感じがしてきています。
解らないことを放っておかずにすぐ調べたり、キッチリ一旦結論を出すまで考える練習にもなっています。

やはり毎日続ける事には必ず良いことが付いてきます。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新100回目、おめでとうございます!!!
あんたはすごい!!!
和兄に巻き込まれ、まさかこんなことになると思っていませんしたが、お互いがんばりましょう!毎日更新、って、本来の目的とは違うのですが、それを自分に課してクリアすることで何かが少し体で分かってきている気がしています。
こっちはまだ、『今日』に追いついてません・・・しばらくダメです。気長にお待ち下さい。がんばります!

No title

おめでとうございます!

僕は性格的にそういうのを埋めていこう…と思う体質ですが、何年やっても無理という事に気付いているので枷をはめない様にしています。

そういうのをわかっているから連続100回更新にはあらためてすごさを感じます。

すばらしいい!!!

これからも更新楽しみにしています。

No title

100投稿おめでとうございます。
毎日の更新が途切れてもそれを埋めにかかって、埋めてしまう。
あきらめないの真骨頂ですね。すばらしい。
見習いたいです。
これからもブログ楽しみにしています。

やったね!!

パチパチパチ

やったぜ、100回!
続けることに意義があるんですねぇ。

人生は常に、小さな目標の積み重ね。ひとつずつ確実にクリアして、さらに目標を上積みしていく・・・そして、人間がまた成長する・・

んー、おもしろい、楽しい。。

自分が変われば人も巻き込めるんです。

あなたは、その力持ってます!!

型オタさんへ

ありがとうございます!!!
私はすごい!!^^
しかし巻き込まれたのは私の方です。
気長に待ちますのでお互い頑張りましょー!
前人未踏のギネス並みな事が出来るかもです。

yossyさんへ

ありがとうございますっ!

私の場合一つ(twitter)を犠牲にしてやっています。
犠牲にしないでやれないと本物じゃない気もしています。

佐藤さんの魂が乗り移ってますねっ。
調子に乗らせて頂きますよー!

久保さんへ

ありがとうございます!
久保さんの100日実践には敵いませんが、
ジタバタともがいてここまで来ました。
これからもがんばりますっ!

SLEEPYさんへ

ありがとうございます!!
誰でも出来る事を誰にも真似できないくらい何かをやりたいです。

ワクワクします。
人を巻き込む力は私にもあるんですかね?
きっとあるのでしょう!
ぐわんばりまっす!
プロフィール

tagakazu

Author:tagakazu
2009年の11月に社長就任。
6年目となりました。
テーマは
「何でもやってみる!」
「感じて伝えて共感旋風を巻き起こす。」
楽しく行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
よろしければクリックを

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
479位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
