スポンサーサイト


ブログのキッカケ

私がブログを始めたのはこの方の影響です。

http://fujitsuka-sk.co.jp/blog/

素晴らしい感性を持っておられます。

根性もあります。

何だか気も合います。


同じ土俵で根性比べをして

「負けるかもしれない」と思ったのはこの方が初めてです。


何気に始めた訳ではなく、

その前に、この方にtwitterを教えてもらってます。

http://blog.livedoor.jp/mjtec/

3/5にも登場した私の従兄弟の息子さんです。

ちなみにその家に行った犬の元の名前は

「バロン」×→「マロン」○ で、

新たな名前は

「チョコラベーベー」×→「ショコラBB」でございました。

すみません。m(_ _)m。

話は戻ります。

twitterを始めた私は、多くの経営者の方々や、頑張る人達と

「ゆるく」「広く」つながりました。

刺激がビンビンでした。

ブログは別になんとも思っていませんでした。

自分のやっている事を広く知ってもらうには

twitterで充分だと思っていました。


でもこのブログを読んで

http://fujitsuka-sk.co.jp/blog/ (何度でも貼ります)

新たな刺激がありました。

ビンビンでした。

私はこの2~3年

「なんでもやってみる」

がテーマですので、

やり始めたわけです。


始めた以上は、何らかの結論が出るまでは続けて行こうと思います。

これからもよろしくお願いします。

キッカケを下さった皆さんほんとうにありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「なんでもやってみる」精神はあたしも同じです。
やってみてダメなら「これはダメだった」と
ひとつおりこうになったと思うようにしてます。
なので好奇心旺盛…それがいいのか悪いのか(笑)
それにイラっときた人もいるようです(≧▽≦)

「チョコラベーベー」 
面白いので↑こっちで覚えておくよ( ̄m ̄)プッ

yo-koさんへ

毎日絡んでもらってありがとうございます!
前向きさはそうでない人にとっては妬みを買います。
私も以前は妬みまくってました。
今でも負けたと感じると焦ります。
でも、全てに正直で居たいと思っています。

チョコラベーベーで良いと思います^^

No title

刺激を受けるって言うのは良い事ですよねO^^O
私自身も、ある企業様の刺激を受けてマネばかりで始めています。

マネでもマスター出来れば自分の物だと思っています-。

マイスターさんへ

コメントありがとうございますー。
刺激はありがたですよね!
私もすぐパクリます…
マイスターさんからは
「UserHeat」をパクらせて頂きました^^!
ちゃんと出来てるか解りませんが研究してみます。

No title

ちょこらべーべーの飼い主です。
やつめ、鵯越の坂落し並にありとあらゆる所を駆け上がっていき、まっさかさまにかけおりてきます。
食卓が既に危険です。
ちなみにショコラべーべーです。
呼ぶ時はショコ、ショコラ、しょこたんです。

ブログ見てたらおいてけぼりになった感じがしてて焦っています。
たすけてください!

No title

大袈裟に書いてもらってありがとうございます。
本当に大したこと無いです。僕自身、何のためにブログを書いているのかわからないまま、とりあえず書いてます。

根性を認めてもらえてたのはうれしいです。知らなかったです。気合で勝負することを信条としているタイプなので。ただ、和兄には負けます。なんていうか和兄の懐の深さには、素直に負けたと思いました。

これからも刺激を下さいといいいたいところですが、刺激が強すぎて参りそうです。ぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いします。

TTPSJ!

yossyさんへ

焦っているのはこっちの方です!
熱い想い!
ビィリビィリ!来てます!

型オタさんへ

能ある鷹はなんとやら…
を思い出します。
型オタさんの実力はかいしゃだけに
留めるのは罪です。

懐の深さには自信があります。
モロ差しになっても
俵に足を掛けてうっちゃるという
胴の長さは若乃花並みです。
親に感謝してます。


プロフィール

tagakazu

Author:tagakazu
2009年の11月に社長就任。
6年目となりました。
テーマは
「何でもやってみる!」
「感じて伝えて共感旋風を巻き起こす。」
楽しく行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
よろしければクリックを

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
39291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
1032位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
