

発表会を控えて

発表会を控えて練習をしに行きました。

息子ではありません。私の発表会です。
ここでドラムスクールの話をしたかどうか覚えていませんが、私、昨年の3月からドラムスクールに通っています。1年半になります。毎年この時期に大人のサロンコンサートというのを狭山のSAYAKAホールでやっています。今年は10月3日がその日です。あと2週間を切っています。昨年はエアロスミスの「WALK THIS WAY」を演奏しました。今年は、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」をやります。改めて昨年のと今年のを聞き直すと、「お。俺も上手くなったんやな。ひひひ。」と思います。今年のは難しいです。前回の教室練習では仕上がりが悪く、先生に少々心配されたので、「次の練習の時には先生の度肝抜きますよ。期待しといて下さい。」と根拠のない大見栄をきりました。その手前何かをしなければいけなくなり、スタジオに入りました。19時から21時までの2時間ミッチリ練習しました。これで多分度肝を抜けます。

おまけで先週の息子の誕生日の写真を

IMG_1445縮小25
プレゼントを両手に持って鼻の下が伸びるのを我慢してます。

IMG_1447縮小25
ケーキの横でピース。5歳児のクセにケーキは食べません。生意気です。

そして、得意技が出ましたので撮影

IMG_1452縮小25
どうも…

IMG_1454縮小25
ありがとう…

IMG_1455縮小25
ございました!

美しい土下座です!
床に額が付いています。これを何か買って欲しい時に所構わずやります。
こないだはコンビニでやりました。
恥ずかしいので辞めさせないといけません。
そして、これで無理を通す事を覚えてしまうと性格に問題が出そうです。
しっかりと要所を見極める事が出来るように共育します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!発表会頑張ってください。
あのアドレナリンが出る感じがふつふつと思い起こされます。

りょーたろう君は将来大物になりそうな予感がふつふつとしますな!

No title

1年半といえども積み重ねですね。仕事以外にも学びやきづきがあるのが、さすがです。
りょうたろう君、お父さんよりも大物になりそうな感じですね。楽しみな反面、大物って育てるのが大変そうですが・・・

オーズの・・・

仮面ライダーオーズのベルトは
ウチの息子にも買ってやらないとダメかもです。

なんで仮面ライダーは中途半端な時期に新しいシリーズになるんでしょうか・・・^^;

yossyさんへ

はっきりとした目標が必要な事を知るのと
目標へ向かっての持って行き方と
ストレス発散と
その辺で勉強になっています。

息子は可能性は秘めていますが、まだまだモジモジ君です。

型オタさんへ

ええとこばっか書いてますが、
普段の生活はムダが多いです。

息子は大物なのか疑問ですが、
食べるもの一つ決めるのにも、ものすごい頑固さを発揮して
ホトホト疲れます。

マイスターさんへ

仮面ライダーは金儲けに走り気味です。
しかし、私が見ていても面白いです。
ガンバライドカードの数を数えるのが恐ろしいこの頃です。

中途半端なのは、
オーズの前のWのそのまた前のディケイドが中途半端で終わったからだと聞いています。
私はクリスマス商戦狙いだと歪んだ見方をしています。^^;
プロフィール

tagakazu

Author:tagakazu
2009年の11月に社長就任。
6年目となりました。
テーマは
「何でもやってみる!」
「感じて伝えて共感旋風を巻き起こす。」
楽しく行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
よろしければクリックを

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
28871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
776位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
