

わたくしごと

少し落ち着いたので、中間報告を。

本日、息子が終業式だったようです。

担任の先生が今期で退職されるそうで、記念写真が届きました。
IMG_3022_convert_20100324200625.jpg
右下でおかしなポーズをしているのが息子です。

先生1年間ありがとうございました。

明日から春休みです。

今日は夜更かししちゃうことでしょう。


さて、私の方はこんな状態です。
IMG_3024_convert_20100324201051.jpg
ええ…わたしの腹です。汚いモノをすみません。

ここ一年で生活のリズムは乱れ、タバコは増え、酒は増え、食事も不規則。

そのツケからか、体重は5kg程増量し、腹が出っ張って参りました。

ベルトで言うと穴3ヶ分くらい広くなりした。

せめて運動不足は解消したいので、ジョギングは再開したいと思います。

と書きながらこんな事はブログで公表するような内容ではないことに気づきましたが、

もったいないので投稿させていただきます。


コメントの投稿

非公開コメント

愛くるしい息子さんの画像に癒やされたと思ったのに、あんたの腹は見とうない(-"-;)

ハゲさんへ

コメントありがとうございます。
癒しと現実のギャップでまた気付きも得られるかと…(汗)
私の周りにはハゲさんが多いのでいまだにどなたなのか
特定できませんが、見に来て頂いてありがとうございます!

No title

見事なさらけ出しをありがとうございます。
ご馳走様です。
この調子で5月の例会発表がんばりましょう。
期待しています!!!!!!!

No title

うぉぉー!
俺もやさないと!!

No title

お腹さすって気にしてたな~
あっはっはっはw

型オタさんへ

実際に裸になるのは
ある意味慣れてきてますが、
心を裸にするのはやってみないと
わかりません。

激しいプレッシャーをありがとうです!

yossyさんへ

ダイエット頑張りますか!
ビールを減らすしかないかもです…

た さんへ

コメントどうもです^^。
着れた服が着れなくなるのは切実です…
ベルトの穴2ヶ分くらいは戻さないといけません。
プロフィール

tagakazu

Author:tagakazu
2009年の11月に社長就任。
6年目となりました。
テーマは
「何でもやってみる!」
「感じて伝えて共感旋風を巻き起こす。」
楽しく行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
よろしければクリックを

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
32676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
887位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
