スポンサーサイト


甲子園

甲子園に行ってきました。

私の甲子園はまたまた「飲み」となります。
横に息子が居ますのであくまでほどほどにですが。

試合の方は初回アニキの2ベース疑惑からのホームランで気持ち良く先制し、
途中逆転されましたが、ブラゼルの3ランで再逆転し、藤川がシメて大勝利でした。
藤川登場時にかかるリンドバーグの曲「every little thing every precious thing」のサビの部分で
私は毎回ボロボロと涙を流します。とても良い曲です。甲子園に響き渡ると感動的です。

恒例のラッキーセブンの模様をお届けします。

IMG_3060縮小
7回表の2アウトの時点ではこうなります。

息子は周りで風船がパンパン割れるのが怖くて
「風船要らない」とゴネましたが、無理矢理手渡します。
IMG_3065縮小
テンション低めです。ビビってます。

そして、めでたく…
IMG_3066縮小
こうなります。

感動のイベントです。
何回見ても「すげぇ~~!!」となります。

甲子園は良いところです。
感動があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子供と一日違いで甲子園に行ってたんですね。甲子園は確かに感動があります。風船の写真がすごくいいです。なにで撮ったんですか?

型オタさんへ

一日違いですねー!
一緒に行きたいですね。
写真はiphoneで撮りましたよ。
なかなか優れものですね。

No title

かぁー、うらやましぃ。
甲子園観戦かぁ、さぞかし美酒におぼれたと推測します。

僕は昨日、子供のフットサル観戦に行きました。
ラモスが看板のサッカー教室です。
最後に、父兄参加の玉いれがあったのですが、
父兄がズルをして、ラモスがカンカンに怒ってました。

ああぁ、この人は何事にも真剣なんだ。
スポーツマンシップからはずれる事はだいっきらい!
ラモスの生き様をみました。
たしかに子供の前でそういう事をするのはよくないです。
子供はしっかりと見ています。
気をつけなければ・・・・。

まっちゃんへ

ラモスすげぇ!
それなんです!私に足りない物…

仕事マンシップから外れた行動に対する
頑固なまでの抵抗力!

学びました。感謝です!

ええ席で見てまんなあ!ワタシの場合は、三回裏辺りで、食堂に移動し、モニターを見ながら、しこたま酒を飲むのですわ。さながら、居酒屋甲子園です。人からは、何しに行ってるんや!と言われるのですが、食堂で飲んでるオッサンは、真のファンが多いのです。そんな人達と情報入手したり、交流を深め、ネットワークを広げることが、自社経営に活かせるのです。

ハゲさんへ

甲子園の食堂で経営と結びつけますか!
確かに食堂や喫煙ルームに入り浸るオッサンは真の虎キチが多いと思います。コミュニケーション能力は素晴らしいですね。
ていうか、ハゲさんの正体は?!
プロフィール

tagakazu

Author:tagakazu
2009年の11月に社長就任。
6年目となりました。
テーマは
「何でもやってみる!」
「感じて伝えて共感旋風を巻き起こす。」
楽しく行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
よろしければクリックを

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
893位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
