

慰労会

5/13は慰労会がありました。

支部を転籍される落合さん・宮井さん
委員長を務めあげた上田さん・亀多さん
事務局を退職される小川さん
残念ながら亀多さんは欠席でした。

5名の方を慰労する会でした。
行事連発の為、計算通りに仕事が進んでおらず、遅刻しての参加となりました。

幹事会メンバーに近い状態でした。
宴もたけなわの頃、参加者一人ずつ5名の方に言葉を贈る時間がありました。

IMG_4041縮小
まずは我らが例会委員長和泉さん

IMG_4042縮小
増強委員長石本さん

IMG_4044縮小
豪腕町井さん

IMG_4046.jpg
優しくおもろく、たまに鋭い福地さん

その後なんと、司会の大竹さんと目が合ってしまい、「5月例会報告を控える田頭さんに!」と無茶振りを受けまして私が一言話すことに・・・。無茶な順番です。

ここから気分が高揚した為、写真を撮りもれる事多数・・・。

IMG_4047.jpg
大東支部例会委員長松本さん

IMG_4048.jpg
目がキラキラな田所さん

IMG_4052.jpg
イタリアンダンディ井浦さん

IMG_4054.jpg
東大阪東支部から移籍の中野さん

IMG_4055.jpg
レクリエーションの達人七里さん

IMG_4059.jpg
美声で司会の大竹さん

IMG_4068.jpg
我らが前例会委員長上田さん。支部長とのツーショットで。

IMG_4065縮小
羽ばたく増強ツール小川(恵)さん

IMG_4066.jpg
永野さんがちっちゃくなってます。はっちゃけダンディ落合さん。

IMG_4062.jpg
日本ダンディ宮井さん

IMG_4072.jpg
羽ばたく皆様勢揃い

IMG_4067.jpg
後ろからすみません。我らが支部長、豊岡さん。こうやってブログに写真を投入するんですね。

こうやって眺めますとホントに男前が多いですね。これで経営者としても素晴らしいんですからカッコ良すぎます。

ホントに楽しかったです。遅刻してでも行って良かったです!
世話役の古芝さんお疲れ様でした!

この長い記事を最後まで見てくださってありがとうございます。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい会でしたねぇ~。どの方にも大変お世話になっているので、実は本当に参加したかったです。早くこういうのに参加できるような環境になるように色々クリアして行きたいです。僕は僕の位置からがんばります。

型オタさんへ

主役は5名でしたが、ほんと皆さんにお世話になっている事をしみじみと感じていました。良い会でした。
プロフィール

tagakazu

Author:tagakazu
2009年の11月に社長就任。
6年目となりました。
テーマは
「何でもやってみる!」
「感じて伝えて共感旋風を巻き起こす。」
楽しく行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
よろしければクリックを

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
622位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
